京都CS

当日枠一応狙いに行くつもりだったものの前日の疲れと生活習慣のせいか思いっきり寝坊したのでサブトナメだけでてきました。

使用:まーとんさんから借りたジエンド(制限無し)

1回戦:ジエンド 先行 勝ち
スリーブ一緒でした。
4チェンで3事故したのも一緒でした。
こっちの方がはやくG3乗れて、相手のジエンドライドをダメ1枚落ちみてノーガード2回決め。
バーサークで前列焼かれまくってちょくちょく疑問を覚えつつ、そのまま勝ち。

2回戦:なんかすげーいっぱい攻撃してくるスパイク 負け
良く分からんうちにいっぱい殴られてしにました。
あんまり覚えてないけどガード投げるとこ絶対間違ってそう。
ちゃんとテキスト確認すべきでした。適当やりすぎた。

あとはすまりーくんとはちゆさんの試合を中心に決勝眺めて、askさんの賞品の最強箱開封眺めて勝ち。
まぁなんというか普通の制限だと10段環境は抹消以外組む意味ないな―って思いました。
デッキパワーに格差がありすぎる。

週末は岡山行ってきます。
ちゃんと調整しないとなぁ・・・