関東旅行&茨城CS!

20日〜23日にかけて関東に行ってきました。
前日サークルの追いコンで朝まで飲んだ後家帰って準備して散髪した後鈍行9時間の地獄ルート。w
適当にツイッター眺めたり寝たりしてなんとか秋葉へ。
つっしー、ディスさん、らいおんと駅で待ち合わせてみんなの案内で雁川へ。
ボリューム合ったし結構うまかったです。
店の回転の速さもあって慌ただしく食べざるを得なかったのがちょっぴりさみしい。仕方ないけど。

食べた後は皆と別れてひとり千葉方面へ。つばめくんと駅で合流する。
適当に話しながらつばめくんがデッキ取りに行く都合で本屋に放置される。←
30分ぐらい時間潰して戻ってきたつばめくんと共につばめ邸へ。

俺「電車の中で寝たからそんなに眠くないんだよねー」
つばめ「電気消すよー」
俺「・・・zzz」
つばめ「?・。・?」

音速で寝たらしい。疲れとは・・・
起きた後つばめくん、駅で合流したはんぺんくんとともに柏のお店へ。
VGのフリ―を眺めた後グラさんと合流するべく2人と別れてかの有名な“クライムシティ”津田沼へ。
駅でグラさんと実に7年ぶりの再会w 最初目の前にいたのに誰か分からなかったという。。。
朝から何も食べてなかったので朝ごはんと称して健勝軒へ。
特製つけ麺を頼んだんですがなかなかのお手前。
魚粉系醤油ベースのスープがなかなか美味でした。あとチャーシューが美味かった。
来週は1周年記念でつけ麺ほぼ半額らしいです!近かったら絶対行ってたw

食い終わった後はホビステ行ってグラさんとフリーしてマドルチェボコってました。
これが本戦の死亡フラグとは子の時は予想もしなかった…

グラさんと別れて秋葉へ。
駅ついてラッシュに向かおうとするも余裕の行きすぎで結局駅でチャオさんといむなさんと合流。
いむなさんのあんないで