猫サイド

J-SPEED氏(AKB)
トラゴ3
オーク3
デスカリ3
砂塵3
魔デッキ3

ICE氏(AKB)
オーク3
ライコウ
クロウ
誘惑2
砂塵2
魔デッキ3
八式2

えびせん氏(AKB)
オーク2
ライオウ2
王虎ワンフー2
お触れ3
大災害2
閃光ミラー2
魔デッキ2

ライコー氏(AKB)
ヒトデンチャク
王虎ワンフー2
ライコウ
コアラッコ
クロウ
威嚇2
砂塵3
ダスト
イクラ
スキドレ

うどん氏(操作撲滅)
デスカリ2
ライコウ
クロウ
ミラフォ
次元幽閉
大災害2
お触れ2

ヨッシー氏(AKB)
クロウ
ゲイル2
ガイウス
シロッコ
ビードラゴン
地割れ
砂塵
魔デッキ2
イクラ
ゴドバ2

チャリオット氏(AKB)
クロウ
ライコウ
デスカリ2
王虎ワンフー2
寒波
操作
ミラフォ
イクラ
砂塵3

猫への回答は結局魔デッキしかないのかなぁ
対魔デッキ兼ねたのハイビ化もあるけどオークにサイズで上行かれる
威嚇は返せないと意味ないしね

砂塵はメタ回答と対魔デッキ?
こぞって採用してるけど猫に対して積むのか聞かんと分からん

とりあえず魔デッキGBAサイドは試しても良いかもしれない
回答要素としては強力だわ
事故要素も大きいからそれは怖いけどモン自体潰せるから砂塵よりは魔デッキ回答にもなりやすいだろうし
その為にゲイル入れるのも皮肉ではあるからもうちょい練った方が良いだろうけど

やっぱりJ-SPEEDさんのが一番スマートに見えるなー