2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カードラボ京都店非公認大会

時間があったので出てきました。 27人?ダブルエリミネーション使用デッキ:J-SPEEDスペシャル1回戦:マジェ ○ 順当にガード、守って相手1ターン遅れる。 G3なかったみたいでブラブレからダークに再ライド、コンロー焼かれる。 クロスライドまで成功、相手の…

たかあきさんのお店に行ってきました。

TSUTAYAモトランド寝屋川店のオープン記念大会があったので、そちらに遊びに行ってきました。 目の前で電車に行かれ、駅から15分ほど歩いたところで道を間違えて折り返し、結局到着したのが遊戯王の大会が始まった30分後・・・w 途中で時間的に諦め入ってゆ…

【VG】カーニバル24トリオ権利戦レポ

誘われたので久々にカニバまで行ってきました。一年ぶりぐらいかな? 猫さん、地元の方と組んで出ました。 定員8チームに対して13チーム来たものの、一番最初に抽選通って無事大会に参加できました。使用デッキ:津田沼式騎士王一回戦:ノヴァグラップラー 後…

おきれたので行ってきました。

使用:ねこさんから借りたのをいじくりまわしたマジェ 参加者12人?1回戦:マジェ 先行 ○ 初手にブラブレもダークもなかったものの、先行ドローでブラブレ引いて良形ハンドに。 先行2ターン目のブラブレぶれいぶのアタックは守られたものの、初手で持って…