2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん。

勝率が全然伸びません。 考えることと読みをリアルタイムで行うのは俺には無理w そういう能力には物凄く乏しい。遊戯に関してもそうだけど。 1戦1戦ちゃんとバトルビデオ取って検討するとかした方がいいのかもしれん。 その場で即決で判断下せないのであれ…

よくわからん

・対戦表操作(知り合い同士での対戦回避) ・試合終了後の対戦結果変更その他もろもろ。 こーいうの聞いちゃうと途端に質を疑ってしまう。 個人的に出る気がなくなっただけだけど、なんだかねぇ。店がやってるのか個人がやってるのか知らんけど、あんまりい…

多忙でいず

課題やら実験やらサークルやらであたふたしてました。 割と忙しいぞー(´・ω・`)ポケモンはちょいちょい色んな人のブログ見ながら考えてます。 考えるだけで机上の空論にすぎないのが悲しい。 時間全然足らん。。。 誰か結論パ教えて下さい。ヴァリー先生と…

関西ガチポケモンオフ

いぐじと共に参加してきます(`・ω・´)有名生主に誰でも知ってるレベルの著名人な方々が揃いに揃ってて新参ゴミ勢としてもこれは是非行きたいなーとw ぶっちゃけ次の日のオム会より遥かに楽しみだったりする。ポケモン界の七負海入りしないように目標予選2…

広島CS

速報を聞く限り、墓守が1位と3位にいたようですね。 いつぞやの記事に墓守台頭を書いたような気がしますが、こんなに早く結果を残すとは・・・という感じです。 結構数がいたようなので、選択肢として認知されはじめたのでしょうか。 少なくともこれからの環…

オム会

もっと大規模に人くるかと思いきやそんなこともなく案外すんなり予約できたので5日は遊戯王やります。普段成立しえないチームメンバーなんで結構楽しみw 個人じゃないしぶっつけ本番は流石にマズいから今回はちゃんと練習しとかんとね。。。 足引っ張らない…

しみずさんのニコ生大会

暇だったので出てきました。メイン大会は大会進行に支障が出るレベルで回線弱者してたので棄権。 んで8人のサブトナメでて優勝しときました。 決勝とか完璧負け試合だったけどまぁとりあえず今回は勝ったことに意義があるとしておくwラティオス@命の珠 ガ…

近況

・ポケモン やっとこさBW乱数の要領を得たので孵化作業に勤しんでます。 育成とかはさっぱり。 ぺき屋のポケモン勢のコピーから始めようかと。・遊戯王 悲しきかなぼっち勢のためオム会に出たいなーで思考が止まっております。 ゆーて何も考えてないからサ…

岡山CSの結果を受けて。

岡山では植物と《ドッペル・ウォリアー》絡みのシンクロデッキが圧倒的なシェアを見せていました。 有名な各氏のブログでの記載や大会での結果を受けて、あるいは中国地方以西ではもともとこのデッキが大きなシェアを誇っていた結果なのかなぁ、と思います。…

岡山CS

リアさんが車出してくれてリアさん、セイズさんと一緒に行ってきました。前日は明石から車で岡山へ。 道中長い(´・ω・`)オレタン行ってゆめさん、レミリアさんとかと絡みつつ、デッキシート貰ってホテルへ。 3人で15畳ほどあるくそ広い部屋に通されたw セ…