明けましておめでとうございます。

本年も私すぴな〜をよろしくお願いします。
今年も今まで通り気分が向いたらCS出るぐらいのスタンスでいくつもりです。
今年はそこそこ決勝行きたいねー。いい加減入賞できんと流石に弱者。
たまーに運営もできたらなぁ、とか。プランだけならいっぱいあるんですけどね。

遊戯王
あんまやれてないです。
使用予定だったデッキの勝率があまり芳しくないので非常に悩んでいるところw
とにかくカード不足です。厳しい限り。
3日から愛知に乗り込みぺき屋面子総勢16人での宿泊からのJCSにいく予定です。
そこで調整かなー。
足りなそうなパーツで自分で集められそうなものは出発前に京都でどうにか調達するつもり。
その間大阪CSの方の更新できません。すいません。帰ってきてから頑張ります。
現在4組の応募が!まだまだ日も枠はありますが、先着順なので早めの登録を推奨しますっ
FordさんにもEntranceでの宣伝のお願いしやんとかんねー

・私生活
9日まで休みですが今まで課題サボってきたのでそのツケがw
でもだらだらしてます。ぎりぎりまで引っ張るのは直さなきゃいかんのだけどなぁ・・・(´・ω・`)
流石にちょっとまずいのでながら勉強で課題やっとります。
明日明後日である程度こなしとかないと。。。