久しぶりに日本橋行きました。
日本橋で適当に買い取りまわったりフリーした後たまたまやってた公認に猫さんからデッキ借りて参加。

使用デッキ:マジェスティ
1回戦:かげろう 先行 ×
事故らずにマジェ吸収までいくもそっから全然ラインが作れず。
完全にガードされてるときにダブクリとかを2回ほどやったりG1とトリガーしか引かないうちに攻められて劣勢。
なんとかケイと騎士王でライン作るも既に時遅く。

というわけで初めての公認は1落ちでした。
知らない人とフリーしてご飯食べて帰宅。

ヴァンガード気楽だしいいねー。
デッキ借りれたし一部はパーツも買えてデッキ作る算段がついたので京都でも時間あるときは大会出て行こうと思います。