大阪CS

いよいよもうあと10時間もすれば始まってるんですねw
思いつくこと・やれることはすべてやったと思うのですが、何分初めてということもありやりのこしや必要なことを忘れていないかとても心配です。

とにかく、運営としてやれるだけのこと、精いっぱい参加者の皆さんに楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。

ハスカールさんのコミュニティでの大阪CSの総括放送の日程も決まったようですね。
http://com.nicovideo.jp/community/co352577
第7回企画放送
第1回 大阪チャンピオンシップ 総括放送
3月28日(月) 時間 20:00-21:00
ゲスト:ヘッドジャッジ セイズさん
セイズさんブログhttp://seyzblog.seesaa.net/

というわけでセイズさんが喋ります。
僕はバイトがあるのでタイムシフト視聴ですw
生で聴けないのはちょっと残念。というかここ数回生で聴けた総括放送ないなぁ・・・。
聴ける人は是非聞くと良いと思います。
色々な話が聞けてきっと有意義な時間になると思います!