神戸CSとか。

大阪CS終了後、麻雀打ちに行くという名目で神戸CSことオム会に出るメンバーに同行してカプホ→御影へ。

隙だったから運営手伝い。
ひたすらジャッジしてました。
今回は昨日の反省を踏まえて確認を徹底し、特にジャッジとしてのミスはなかったと思います。
強いていうならジャッジの数足りてなくて仕事多すぎ。
ついでに質問も多けりゃ過剰ドローや勘違いでドローしてロスとかそういうのもやたら多くて焦った。

セイズさんリアさんいぐじのチームが負けちゃったのでそれにあわせて飯→麻雀。
最後にラスがトップに夕飯奢り賭けて半荘やって東3ぐらいで早い順目のダマ12000踏んでラスってたけどオーラス3位に満直当ててギリギリラス回避。
久々に緊張感ある麻雀だったw

雀荘の近くの鳥栄ってとこで飯。
めっちゃうまかった!
1杯しか呑まんかったから4人でも1万いかなくて思ったよりリーズナブルにお腹いっぱいなりました。
いいとこやったし多分またいく。

TSUTAYAでリアさんとセイズさんのパック勝負眺めてJRで帰宅しようと思ったら車が突っ込んだとかで遅延くらうw
流石に帰れなくなりそうだったので阪神に乗り換えて帰宅。

2日間お疲れ様でした。