関西ポケモンガチオフ

3−4で予選敗退でした。
まーなんしゴミみたいなプレミしすぎた。流石にアホとしか言いようがない。
でも交流もそれなりにできたしいろんな試合見たりして収穫は十分すぎるほどあったと思うし、今後どうやったら強くなれるんかビジョンもある程度見えてきたんでオフ行って良かったなーと思いました。
主催のジョリさん及び参加者の皆さんお疲れさまでした。
対戦してくださった方は対戦有難うございました。

使用したパーティは配分含めてリィズさんが記事にしていたバンギドリュウズのコピーで。
マンダだけどうしても気に入らなかったのでラティオスに変えたのと、何回考えても相手のブルンゲルがクソ重かったのでローブシンにしっぺ持たせたぐらいかな。
パーティ自体はなんだかんだで比較的強かったんじゃないかなーと。

使用者が弱いとパーティも活きないね。
絶対もっと勝てるようになる。七負海入りしなけりゃいーやとかほざいてたけどやっぱ負けは悔しい。