こっぽら杯ファイナル/負け犬杯

カバルドン@残飯
じしん 氷の牙 あくび 吠える

ドリュウズ@気合いの襷
地震 岩雪崩 シザークロス 剣の舞

ラティオス@こだわりメガネ
流星群 なみのり 雷 サイコショック

ウルガモス@ラムの実
大文字 虫のさざめき 蝶の舞 めざめるパワー氷

★ポリゴン2@しんかのきせき
恩返し 放電 冷凍ビーム 自己再生

ローブシン@オボン
ドレインパンチ マッハパンチ ストーンエッジ ビルドアップ


・こっぽら杯
1落ち
初手ミスってウルガにほぼ3タテ貰う直前でエラーで切れたから投了。


・負け犬杯
1.かいわれさん
ナットレイ テラキオン ドータクンガブリアス ウルガモス ボーマンダ
選出:ラティオス ウルガモス ローブシン

ラティナット対面
ラティ→ウルガ、相手ウィップ
相手ナット→テラキ こっち舞(テラキ予想できてたしだいたいミス)
ウルガ→ローブ 相手エッジ
相手テラキ→ドータ ローブビルド
ローブドレパン4割強 相手サイキネ6割5分→オボン
突っ張っても急所引かない限り耐えて勝てるからドレパン選択、相手ウルガへの交換読み交換であろうテラキに当たってテラキ突破
そのままドレパン打ってサイキネ急所当てるしかなくなって当たらず、サレ貰い。


2.人生の勝利者さん
ロトム バンギラス ブルンゲル(ガブ グロス ラッキー)

こっち ポリ2 ドリュウズ ローブ

ポリ2超刺さってたw
散々暴れまわった後に死に出しでドリュウズ投げて舞って3タテ。


3.あるささん
ラティオス マリルリ ポリゴン2(テラキオン ウルガモス ハッサム
こっち 先ラティ カバ ドリュウズ

マリルリどう考えても来るのに選出がゴミでした。


弱いなー(´・ω・`)
もうちょっと精進します。。。