京都CSの会議とか準備に勤しんでおります。

ご無沙汰してました。
ちょっとサークル活動で2週間ほどものすごく忙しくしてました。
ガチで遊戯のこととか考えてる時間殆どなかった(´・ω・`)

最近はタイトルの通り京都CSの会議に勤しんでおります。
ゆーてるまに2週間切ってるんですよね。
引き分け絡みのルールに関する新しいルールの導入に関する検討をtwitter個人アカウントやらmixiやらを用いてプレイヤーに意見を求めたり、等々。。。

実際にルール変更に対して異を唱える人もいるでしょうし、実際問題運営側の人員を増やして実質的なIDを出来ない体制を整えられれば一番良いのは事実なんですけども。
とにかく、与えられた環境で最善、最高を出せるように頑張ろうという次第でございます。
そのために勿論参加者の協力も欠かせません!
運営と参加者が一体となって作っていくものだという認識については揺らぎないです。
ルールの順守、円滑なゲーム進行、フェアプレーetc...

みんなでいいものを作り上げていければ、と思います。