くわの家CS

1回戦:アライブ剣闘獣(まっちーさん)
××

1st:×
ガイザからなす統べなく。
2nd:×
トリ決めて優勢だったけどスレタイ蘇生で捲られて返せずに負け

チーム×○×

2回戦:荒行六武
○○

1st:○
結果的に勝ったからまだいいけど使い方下手すぎて超グダグダな試合して死にたくなった

2nd:○
伏せ忘れとかあってまずったけどライフ詰めれた
チーム○○○

3回戦:代償ガジェット
○ED×−

1st:○
代償から展開されてショックルーラー2枚+α出されて、モン効果と罠宣言してからのアタックを月で交わしてギリギリ死なずに、返しのカタスヒュペで勝ち。

2戦目:×
スノーマンイーターでうまいことかわしてライオウ開闢でちょっとずつ攻めるも引きこもりすぎて相手に解決与えてしまってED中に負け。

チーム××△

上がる余地無くなったのでドロップ。
ゴミでした。

ほんまにしょうもない試合しか出来んかった…
組んでもらった2人にはほんまに申し訳ない気持ちしかない。。。

終わった事をいくら悔いても仕方ないので、次の岡山CSでは足引っ張らないようになるたけ頑張ります。