雑記

徒然なるままに。

ヴァンガード
JCSの最中にねこさんゆめさんに教えてもらってました。
遊戯王とはベクトルが全然違うもののかなり奥が深くて結構面白かった。
大規模非公認にしか出なくなったせいかそもそも公認大会レベルの小規模にわざわざ出向くのが非常に面倒くさい体質になってしまったのであんまりガチでやるつもりはないけど、1クランだけ遊べるように持っているのもありかなぁ・・・とかちょっと思ったりもしてます。
今月中に5段が発売するみたいだから始めるタイミング的にはある意味格好のチャンスなのかも?
土日が大会で潰れるよりだらだらしてたいのが本音な人なので案外何もしないままVGも出来る方々に借りて遊ぶ未来の方が容易に予想できる件。
誰かVault教えてください。

・大阪CS
ツイッターでも書きましたがチームの登録数が20チームを超えました!
まだまだ登録お待ちしてます。

遊戯王
来季までお休み。結局今期は最初から最後までTG天使しか使いませんでした。
週明けからは学業とサークル活動に勤しむとします。
そもそも来季は今期以上に遊戯王に時間を割くかが相当怪しい。
学業に差し障りが出そうなら即時にやめそうだなぁ・・・
なんだかんだ近畿周辺のCSなら時々は行くんでしょうけどね。

・その他
年間規模のCS企画をやりたいなぁとか。隔月ぐらいのペースで。
結構詳細なプランはあるので有志スタッフとスポンサーと良い会場募集してます。割とガチで。
店舗と提携すればwin-winなのでいいんだけどそもそも提携できるほど顔が利かないあれ。
やる気ある人いるならその人に案だけ投げるのもありかな。
今まで同様のシステムでやってるところは見たことがないので面白い企画になるんじゃないかな、と個人的には思っております。