雑記

怠慢してました。

・CS関係
遅かれながらですが、大阪CS参加者の皆さんお疲れさまでした&有難うございました。
個人的な視点でいうなら正直滅茶苦茶酷いものだったと思います。
自らの理想としているイベントからは程遠く、改善すべき点しかなかった。
パンドラの箱、という表現はまさにその通りだと思います。
また時間に余裕が出来たら放送的なもので何か喋るかもしれません。
かもで終わる可能性もなきにしもあらず、ではあるんですけど。

3月に京都でまたCSがある、かもしれません。
あったらスタッフやってると思います。あったら。
話がまとまればこっちでもイベント告知すると思います。

遊戯王
制限改定待ち。
新制限分かってもあんまりやる気が起こらなそうなのは気のせいじゃない。
ぶっちゃけ全部売りたい。

ヴァンガード
Vaultでいろんな形のマジェスティ回してます。
カードは集めたいけどバリィイゾルデを今のレートで買う気が起こらん、ってとこで止まってます。
ネオネクタールの完全ガード募集してます。2枚。
遊戯売って組めるもんは組んでいきたいね。特にロイパラかげろう辺り。

・リアル
週明けからテストラッシュです。
来週を乗り切れば晴れて春休み!
なるたけ単位落とさんように頑張らんと・・・(´・ω・`)


まぁそんなところで。