なんだったのだろうか

カニバCSはさくっと殺されました。
ダブルドローとかで大分アド差がついてしまって厳しかった。
まぁこっちのミスも結構多かったり、CBちゃんと使えてなかったりしたから怪しい所だなー・・・、というのが所管。
CBの使い方が下手で負けてる試合が目立つからちょっと意識して練習した方がいいかも。

あとはVGドラフトやったり、普通に遊戯とVGフリーしたりしてました。
ドラフトは案外楽しかった。結構難しいね。
ドラゴニック・ヴァ―ミリオンがめっちゃ強かったです。バグ。

帰りは奈良勢+がいうすさんと焼き肉食ってkyoさんに送ってもらって帰宅。
有難うございました。

再来週にはくわの家があるわけなんですが、はたしてまともに調整できるんだろうか・・・という懸念しかない。
きびしーです。いろいろ。プレイ面も構築もw
最近はガジェも流行り出してるんだとかなんとか。未だにギアギガントってなんですか状態。
ガジェットってジャンル自体があんまり好きではないんですが、どないなんでしょうね。