岡山CS

岡山CSに参加してきました。

使用デッキ:インゼクター

1回戦:忍者ラギア
○×○

チーム勝ち

2回戦:インゼクター(アルトさん)
○○

チーム勝ち

3回戦:聖刻(シュンさん)
×○×

チーム負け

4回戦:インゼクター
○××

チーム負け

個人2−2、チーム2−2で予選落ちでした。
チーム1−1で自分が勝てば勝ちの試合を2本とも落としてしまったのがマジでダメだった。
3回戦の3本目は手札的にどう仕様もなかったとはいえ、4回戦の3本目は完全にミスだった。
勝ってたらおそらく決勝行けただろうし、マジでいかんかった。。。
普通に引きも調子良かっただけに、本当に勿体ないしメンバー二人に申しわけなかった。
久々にメンタルに来る悔しい負けだった。

悔しい。ホンマに悔しい。
これを糧にしたいところなんだけど、スケジュール的にそれが敵わないのが本当に残念。