個人的クランランク

もーすぐ7弾なのでそれまでの纏めも兼ねて。

S:ジエンド
A+:鷹
A:騎士王 マジェ ゴルパラ グランブルー シャドパラ
B:ネオネク なるかみ スパイク ノヴァ
C:ディメポ メガコロ エンフェ
D:その他

ジエンド:特に言うことなし。使用率、カードパワー共に最強のクランであることは言うまでもなく。
鷹:回ればジエンド以上。圧倒的アド差とトリガー操作能力は他の比ではない。
騎士王:LB集団で簡単にアドが取れるカードが増えたこと、2万以上のパワーを叩き出せるクランが多数出てきたことがネック。ラインの作りやすさ、ライド事故しにくい点は評価。
マジェ:☆2でのぶち抜き能力が弱いわけはなく。良くも悪くもハンドに左右されやすい点がネック。不安定。
グランブルー:想像以上の防御性能が素晴らしい次第。☆12構築に無理がないのも素晴らしい。
シャドパラ:フルバウサイクルがどうにかなれば。13作れる、カロンマスカレードの2万ラインが成立しやすいのが最大のメリットか。

そのほかはまぁ特に。
7弾でグレートネイチャー、ココサクとかが台頭してくるのが怖いです。
ジエンド、ツクヨミも変わらず強いでしょうけどね。