名古屋CSに参加してきました。

チャオさん、くららくんとともに名古屋CSチーム戦に参加してきました。

A:くらら(バニラビート)
B:チャオ(ガジェット)
C:すぴなー(甲虫装機)

1回戦:ヒロビ
○○
チーム負け

2回戦:ラギア
○○
チーム勝ち

3回戦:甲虫装機
××
チーム勝ち

4回戦:聖刻
××
チーム勝ち

5回戦:ヒロビ
○○
チーム負け

6回戦:虫
×○×
チーム勝ち

個人3−3、チーム4−2で予選落ちでした。
3回戦以降がとにかくミスが多かった。
焦りからか集中力が切れてた感じがありました。二人に完全に助けられてばっかりでした。
練習と理解の不足がそのまま招いた結果だと思います。今期の実力がそのまま結果に表れてる。
どうにかもう少しチームに貢献したかったなー。
予選抜けたかった。