大阪地区大会トリオ部門レポ

ねこさん、メリクリさんと共に参加してきました。

先鋒/私:かたむら式スペシャルかげろう改
中堅/ねこさん:ココオラク
大将/メリクリさん:ゴルパラ

1戦目:マジェスティ ○ 後攻
2チェンの良ハンド。
綺麗に先行で揃えられるも相手のライン形成がかなり雑でダメージ量的にかなり楽に。
2ラインで殴ってくるばかりだったのでその間にクロスライドまで行きつく。
マジェの攻撃を確実に止めつつダブルドロー決めながら6点目までこぎつけるも6ヒールで凌がれる。
こちらも流石にガードが薄くなってきて、クリティカル捲られると死ぬところまで耐えられるも捲られずに耐える。
返しの攻撃に対して2度目の6点目ヒールはなく、勝利。

チーム○○○

2戦目:ココサクヤ × 後攻
12残しの3チェンもG3を引けずに事故ってたところを相手のダークキャットで事故解消。
相手のサクヤに対して比較的早期にバニホバーを2ライン形成し、それが残り続けて5点ダメージを継続するも、ダークキャット連打と相手のドライブでの5→4ヒール2回でガードが追いついてしまう。
こちらもヒールを全て引いてしまい差が埋まらず。
そのうちにガードが尽きてワンチャンのお願いを綺麗にぶち抜かれて負け。

チーム×○×

3戦目:騎士王 ○ 後攻
ペルソナ決めてアド差を得つつ、殴って勝ちw
あんまり覚えてないw

チーム○××

というわけでチームが2敗してしまったので予選敗退。
ちゃんと勝ちを噛み合わせられなかったのがいかんかったね。