カードラボ河原町店非公認大会

京都CSの打ち上げまでの暇つぶしに参加。

使用デッキ:ジエンド

1回戦:マジェっぽいもの ○
先行バー、相手はイゾルデ。ドライブでダーク確認。
返しにネハーレン乗ってガトリングでぶれいぶを焼く。
相手のVがダーク→バロミ、後ろにまぁる、横も16ラインと弱ライン形成されたのでクロスライドまで。
V裏バーまでおいてペルソナ、圧倒的アド差でゲームセット。

2戦目:ダクイレ ○
大会が初めてとの談の女の人でした。
相手がG2に乗れずにうろたえてる間に順当に乗って3パン続けて勝ち。
ごめんなさい。w

3回戦:ダクイレ ×
先行アモンでコンロー焼かれた上にクリ捲られて後衛もガードも不足して窮地に。
前列だけでひたすら粘るも何も1ヒール捲っただけで何も起きず、ダメージ入れる過程で相手に2回挨拶もらうw
大量にSCされてお願い+6ヒールするしかなくなったところを当然のようにぶち抜かれて負け。

階段崩れておしまい。
10kガードこないなーと思ってたらなぜかドロートリガー8枚の構築になってました。てへぺろ
そら勝てねーわw