岡山CS

前日にリアさんの車で移動して、岡山駅付近のホテルで一泊して参戦。

チーム:のせはいいやつ
A:チャオ(マスクHERO)
B:私(アライブHERO)
C:セイズ(水精鱗)

1回戦:ドラグニティ
○×ET○
1戦目:デュアスパとサイクでバック剥がしてアナザー、エクスカリバー、ミラクルと入れてワンキル。
2戦目:デッキ分からんままに1戦目を終えてしまったため何を入れていいかはっきりしないまま、先行でぶん回されてあがくも対抗むなしく。
3戦目:ライオウで2回ほど殴ったところ後スノーマンで止まって、場を固めてる間にET突入。相手に崩しにかかられるもいなして、ライフ差で勝ち。

チーム○○×

2回戦:ラヴァル
○×ET○
1戦目:忘れたw
2戦目:先行爆発にG打つも突っ張られて、場こそ返したけど2枚目の爆発でゲームセット。
3戦目:失念

チーム×○×

3回戦:ガジェ
×ー
1戦目:先行エアー。1枚目のガジェをスル―して2枚目に警告当てるもリビングからのギアギガントに対抗策がなく押される。
突っ張らざるを得なくなったところをGでめっちゃ引かれてアド差がどうしようもなく詰められて負け。

試合途中でチームの敗退が確定したのでここで終了。

セイズさんから貰った案そのままもってったけど非常に手になじんでいいデッキだったと思います。
シンプルに使いやすかった。
慣れの問題でミスがちょいちょいあったのが不味かったので、もうちょっと練習して臨めればよかったですね。