ホビーステーション京都店非公認

あずささんからエイゼル借りて出場。

1回戦:抹消者 ○ 先行
相手が3ターンぐらいG3に乗らなかったので延々と3パンしてたら勝ちました。

2回戦:抹消者 ○ 先行
相手がずっと2列でしか殴ってこず、こっちは延々と3パンしてたら勝ちました。

3回戦:マジェ ○ 先行
相手後1でマジェ捲れて後3で最速完成。
完全ガードで延命するもののなかなかトリガーが捲れず劣勢に。
最後のワンチャンスでダブクリ貫通させて勝ち。

4回戦:シャドパラ × 後攻
G3ないのに後2でG0のサーチ効果使い忘れてドライブでも捲れず1ターン遅れて防戦一方。
相手も相手でトリガーきっちり捲れたりG3の山上コールする効果のユニットが連鎖したりとかなり強く、一方的にボコられて負け。

3位でした。
ミスが痛すぎるw