JCS

当日にチャオさんと新幹線で名古屋まで。
名古屋で諸々のプレイヤーとたまたま合流して、一緒に刈谷の会場まで向かいました。
kasugaくん、マサキさんと会場で合流して受け付け、しばし会場内をうろちょろして開始までお喋りしたり準備したりしてました。

使用デッキ:ゼンマイ

1回戦:マーメイル
×ET×
チーム負け

2回戦:ガジェット
×○×
チーム負け

3回戦:ガジェット
××
チーム勝ち

4回戦:不戦勝

ここでドロップ。

非常にふがいない結果に。根本的にデッキ選択が良くなかったです。
忘年会までの結果と戦い具合である程度の厳しさがあるのは承知の上でしたが、ここまでとは・・・
今回に限ってはかなりエゴに近い形でデッキ選択しましたが、おそらく今後出る上でこういうデッキ選択をすることはもうないでしょう。やっぱり勝てないのは悔しい。
でも本当に好きなデッキでした。ここまで愛着持ったのは久しぶりかもしれないですね。