雑記

いやー勝てない。全然勝てない。
既存のある程度構築の確立したデッキを使ってるわけじゃないとはいえさっぱり勝てない。
今までここまで酷い勝率だったのは流石に初めて。
勝率の下落は環境が新しくなるにつれひしひしと感じてたけどここまで酷くないw

対戦してみた感触だと、思ってたより六武衆が強くてびっくり。
単純にシエンが異常スペック。
シンクロが止めにくいことがこれほどキツイとか初めて実感した。

あとは相手の魔法罠をかわせるカードが強くて多様されてる印象。
ゴドバはもちろんのこと聖槍とかお触れがかなり強い感じ。

天使も普通に強い、デブダンも強い、六武衆も強い。
墓地BFは当たった相手が強くなかったからよくわかんない。
そーいう感じで最近は(最近も)適当に遊戯王しております。
あと6日しかないけど真面目に全く勝てる気がしない。
どないしましょ。