大阪杯

大阪杯チーム戦

A.リアさん(六武衆)
B.ヒーローさん(ヒーロービート)
C.ぼく(代行天使)

1回戦:六武衆
××
1戦目:×
こっちボール2枚、相手モン無しでお互いハンド弱くてぐだる。
ボールでちょっとずつライフ削るも何も起きずにモン引かれだして返せず死亡。
2戦目:×
こっちモン5月のハンドに対して門結束結束は流石にゲームにならない

チーム:×○×

2回戦:ジャンクドッペル
○○

1戦目:トリ投げて、次のターン引いた謙虚でヒュペリオン拾ったら投了貰った

2戦目:ハリケからトリ出して除去使わせて抹殺とヒュペリオンで詰み

チーム:××○

3回戦:不戦勝

4回戦:植物カラク
×○○

1戦目:相手先行ロンファ蘇生で3ドローライブラフォーミュラ
ローズではがされてフォートレスフォートレスリミ解で死亡

2戦目:死霊2体で合計4枚ぐらいハンデスしたら流石に負けない

3戦目:忘れたけどライフ取ってヒュペリオンでアド削って勝った気がする

チーム:××○

マジ六武勝てん。

今回はちょっと構築が適当すぎたかなー。
改良すべき点が見つかってよかった。
今回の大会の結果を受けて大会のメタゲームの動向も変わってくると思うので、それに合わせてなんなりと構築を考えていこうかなと。