オム会チーム戦

途中で腹めっちゃ痛くなって途中下車したりしてめっちゃギリギリに着いたw
ヤバかったw

A:カンキョー(カンキョービートSP2011春のオム会編−ヒートとオーシャンを添えて)
B:Wtさん(ワーム)
C:ぼく(デブリヒーロー)

1回戦:ばんちょ〜(ガジェット)
○×○
じゃんけん勝ち

1戦目:○
最初のガジェに警告当ててサイクで伏せ潰してライフ奪いきった。

2戦目:×
普通にガジェットの動きされた。
焦ってプレミも重なって余裕の負け。

3戦目(ED):○
じゃんけん負けて後攻。
相手レッド召喚4伏せ。
強欲で謙虚な壺でアナザー拾ってアナザーセット4伏せで返す。
相手イエロー召喚レッド守備でエンド。
次ターンアナザー反転に奈落、チェーンデュアスパ。
伏せ割ってツモったのが非常食。
有難うございました。

チーム○×○

2回戦:にわ厨さん(墓地BF)
○○

1戦目:○
普通にアド取った後にライフ取りきって勝ち

2戦目:○
最初優勢やったけど相手のシロッコの処理に手間取ってアド差が縮まる。
相手の必死のブリュに脱出当てるも七つで捲られて窮地。
上からのブラホツモで除去→デブリツモでライフ奪って勝ち。

3回戦:セイズさん(カラクリ)
○××

1戦目:○
制圧してサレ貰った。

2戦目:×
触れから滅茶苦茶されてゴーズで延命するも解決策はなく。

3戦目:×
ライコウセット2伏せでターン返したら精神操作されて精神崩壊した。

チーム○××

ここでチーム負け。
チームも個人も2-1。
まぁそれなりに楽しかったので良しとしましょう。

適当すぎる募集にも関わらず組んでくれたカンキョー、Wtさん2人ともほんとにありがとうございましたー!
また機会があれば一緒に遊んでやってくださいw