10月の予定

10月は10日にスターカップhttp://bit.ly/oq1XgY)、23日にはくわの家CS(http://bit.ly/rifgxv)に参加する予定です。
スターカップの方は前回の抽選落ちによる抽選免除があるのでよっぽど重要な用事が被らない限り確実、くわの家CSの方は抽選が通ればといったところです。

正直な所調整が全然出来ておらず(というか調整するまでの過程にすら至っていない)ので戦績はかなり厳しそうな予感がします。
どのデッキジャンルもワンチャンスありそうではあるものの、何を回しても理解度が低くて手なりで打っている感しかなく、十分に性能を引き出せていない感じがします。
気楽に使いたいデッキ使って出ればいいのかなぁ、とさえ思っている次第。
夏休みの時間を活用してなんとかデッキを固めるぐらいはしたいところです。

くわの家CSはチーム戦なので、それまでにはちゃんと人並み以上には戦えるようにならないと。。。
僕には勿体無いほど恵まれたメンバーと出場出来る機会を得たので、迷惑をかけないようこちらの方に照準を合わせて調整しようと思っています。