新年のご挨拶&大阪杯。

明けました。おめでとうございます。
今年は試験やら卒論やらなんやら控えてるものが多くてあんまり趣味に勤しめない気がひしひしとしています。
いつも通り、ゆっくりゆるゆると遊戯王を進めて行こうかなーと。
ということで、昨年お世話になった皆さんも、今年お世話になる皆さんも、何とぞ宜しくお願い致します。

年が明ける前に忘年会ついでということで大阪杯に当日枠でチャオさん、猫さんと参加してきました。

本戦
魔導×○×、チーム負け
忘れた 負け チーム勝ち
ゼンマイ ○○ チーム勝ち
ヴェルズ ○×× チーム負け

サブ
忘れた 勝ち
暗黒界 ○○
ゼンマイ ○○
ゼンマイ ×○○

優勝してセイクリッドの箱を頂きました。

全体を通してみると、とにかく自分でもびっくりするぐらいに凡ミスが多かった。
勝った試合に関しても、適切にプレイされていれば負けの試合を相手のミスで拾ってる部分が多かったのでかなりきわどい所。
JCSではせめてミスのないように頑張りたいです。
年明け以降十分に時間が取れるか分からないですが、なるべく調整して臨みたいですね。